ゆきまる日記

ゆきまる日記でし。地元とオタ活を愛す学生。

こんにちは!

どうも_(._.)_ゆきまる日記です(*´ `*)はてなブログさんのブログ名変更やペンネームの変え方がわかったので今日からこのページをゆきまる日記と名付け、またまた不定期で書き込みします(*´ `*)沢山の人が見てたら行けないんで私の自己紹介から。

ブロガー名「ゆきまる」 「雪」 (呼び方はどちらでも構いません😊)

推し

straykids ピリちゃん(フィリックス)、バンチャン(アイコンやヘッダーの通りです。)

NiziU ミイヒちゃん ニナちゃん

novelcoreさん

Mrs. GREEN APPLEさん

GENERATIONS 小森隼さん

すとぷり 莉犬くん

刀剣乱舞 村雲江 五月雨江 

趣味

絵を描く、ゲームする、出かける、オタ活、読書

ラジオ聞く📻

好きなこと

踊ること、食べること、寝ること

好きな科目

英語と歴史

苦手な科目

地理と理科と数学


f:id:Yuki12Twitter04:20230825224806j:image

推しのピリちゃんとバンチャン(*´ `*)

f:id:Yuki12Twitter04:20230825224821j:image

skzoo(スキズー)というキャラクター!下のピリちゃんの子がひよこのポガリちゃんで、バンチャンはウルフチャンっていう狼のキャラクターなの(*´ `*)🐤🐺
f:id:Yuki12Twitter04:20230825224829j:image

コラ画作るのが好きでたまーにこんなの作ってます!NiziUちゃんは最近COCO!夏フェス!というライブのグッズをJYPオンラインストアで買ってもらって9月上旬に届くので楽しみ(*´ `*)✨ニナちゃんミイヒちゃんの缶バッジ1個づつにラントレ2枚、フォトカ1個にミイヒちゃんのアクリルスタンドキーホルダー1個にしたんですけどその後ポップアップストアが通販来てほんとに泣きそう😭ポップアップストアのグッズはスキズもあったし、ぬいぐるみバックチャームもあったのでそっちにすればよかったって思ってます(笑)でもでも推しのグッズが買えたことには変わりないのでよき!

こんな感じでオタ活ばっかりしてます(笑)

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃