ゆきまる日記

ゆきまる日記でし。地元とオタ活を愛す学生。

初めまして😊

初めまして😊ラジオ大好き学生の雪(仮名)と申します!ここでは日記というか自分のことに関することをあげていこうかなって思ってます( *´꒳`*)日記とはいえ不定期更新になりますので気長に待っていただけますと嬉しいし応援してくださる方が入れば嬉しいかぎりです。私、田舎のような都会のようなまぁ結構スーパーとかが充実している場所に住んでいまして。虫が結構いて毎日発狂しまくってますꉂ🤣𐤔

大好きなアーティストさんはnovel coreさん、NiziUさん、Mrs. GREEN APPLEさん、GENERATIONSさんなど沢山ですꉂ🤣𐤔推し語りもしていきたいなーって思ってるのでファンの方繋がりましょ!

よくSCHOOL OF LOCK!っていう学生向けラジオ聴いてて逆電という生電話企画に何回か出たことがあります(*´▽`*)そこではnovel coreさんを初めとした有名なアーティストさんたちとお話しました(*´▽`*)最初はLiSAさんと話したなぁ…去年のクリスマス前が懐かしい(*´▽`*)そんなこんなで色々お話していきたいと思うのでよろしくお願いいたします!